デブ🐷からの脱出!!

はじめまして、keiと申します。

数々のダイエットとリバウンドを繰り返し、

今に至ります。

 

f:id:cocokei8:20210616235418p:image

 

何をしても心の底から楽しめない原因が

このカ・ラ・ダ🐷

 

どうしたら、痩せられるかと考えたところ

ブログで記録・公開すれば、本気で頑張れると

思いました!ホント⁉️🤣

 

だ〜〜いぶ昔に遡りますが、

生まれてからずーっとガリガリだった私が

(独身時の体重39kg)

妊娠→出産を経て、下垂体性PRL分泌亢進症という難病になり、激太りしました。

 

この病気はプロラクチンというホルモンが

脳下垂体から過剰分泌されることが原因で、

また下垂体に腫瘍ができるプロラクチノーマ

という病気でもあります。

とにかく私は母乳が止まらなくなるという

症状でした😭

 

叶姉妹も驚くほどの爆乳になり、

ゴツゴツとした岩のようだったので、

赤ちゃんも母乳を直接飲むことができず、

哺乳瓶に搾ってはあげ、残りは常に絞って捨てるという毎日でした。

これを1人目で2年、2人目で4年続けました😭

 

この病気は難病なので、25年経った今も完治はしていませんが、何とか薬で抑えることができています。今現在、他の病気も含め、6種類の薬を服用しています。

 

f:id:cocokei8:20210616235337p:image

 

なので、ダイエットは簡単ではないかと思いますが、この体型で人生を終わらせたくない!!

と改めて思うようになり、

今度こそ、皆さんの力をお借りして、

成功させたいと思います!✨

 

そして、私と同じような悩みを抱えている方々に

少しでも私のこの記録がお役に立てればと

思っております。

 

どうぞ、宜しくお願いいたします💕